‘ほんもの”の威力(^_-)-☆


   子どもにはなるべく多方面からいろんなものを見て
     感動をいっぱいして育って欲しいと思っているheart2ren
    という事で、学校から持って帰って来た数々のお手紙から
       「はだかの王様」が希望との事
          さくらにも聞いたけど「行かない」とひと言face03
 モモちゃんだけでも連れて行ったけど、ヤマハのメンバーにお声かけpinkheart
                 3名で行くことになりました8onpured
      お友達とって言うのがまた、楽しいんだよねup

     今回のヒットは、ホントに 裸 だったことekured
      なんか肌色のストッキング的なもの着るのかと思ったら
           ふんどし以外ほんと はだかface08
     子どもばかりでなく、私たちもこれにはビックリ
      何事も、偽りではなく 本物の威力というものを感じましたekured
     近くにポケモンセンターが有るとのこと
     子ども達は誰も行きたいと言わなかったけど、私が行きたいってface03
     (お兄ちゃんたちの15年ほど前は確か東京に出来て
       えらい長いこと並んで入ったような・・懐かしい記憶がface05

ももちゃんは、入らないって言うからface10私だけひと通り見てdash3
        何も買わずに、見るだけdash
          (レジの行列凄かったよekured
  はだかの王様は、見終わって「楽しかった~heart2ren」って
      ミュージカルの中で一緒に歌った歌を
              お友達と歌いながらの帰路8onpured
       年賀状作ってないbigaseと心の片隅で思うもbigase
         見せてあげれて良かったなってok2
      劇団四季 ミュージカル  はだかの王様
           ★おしゃべり会 1/8(火)       
              ★おしゃべり会@八千代 1/28(月)  。
    ■            ★体験会 1/17(木)10時~12時
*   (‥)y   *   *
   (  )     ■
          (‥)y  *
     *   (  )       *
::*::…::*::…::*::…::*::*::…::*::…::*::*::…::*::…::*::..:*::…:
.★STEPセミナー19期生開催決定!1月~3月で終了です。
      受講希望の方は、今すぐ連絡くださいね(*^_^*)
 参加費29,400円 (受講料9回で21,000円・テキスト代8,400円)

‘ほんもの”の威力(^_-)-☆」への2件のフィードバック

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です