スケートで回転(^_-)-☆


     25日から3日間 スケート教室に行ってました。
             モモちゃんがね8onpured
     いつだったか、ヤマハのメンバーでスケートに行き
      冬の短期教室は一緒に行こうよpinkheartと話していたのが実現しました。
          今回のメンバーは4人。
     見てると面白いもので、滑るときはバラバラでも
          滑り終えるといつの間にか集まっていますheart2ren
     朝8時からなので7時過ぎには家を出るbigase
       親は、大変なので交代で送りましたピース
          アクアリンク千葉 短期スケート教室
     往復はがきで申し込むのだけど3日間で4,300円
     さくらの時は荒川静香がトリノでを取った時だったので
           なかなか当選しなかったんだけど、今はわりといけるup
    1枚の往復はがきで4人まで応募できて当選するときは皆いっしょにok1
       毎日毎日3日間色々有ったよ~
 
     足が痛いとかから始まって、お兄ちゃんに押されたbigase
      靴を変えたら、「痛いからイヤekured
     「大丈夫だよ。慣れるとこっちの方が良いよ」
                 とかお互いに励ましあいup
      
     そうそう教室を終えたら9時から11時までは無料で滑って良いのピース
         その間も、色々チャレンジekured
         気持ち、回れるようになったしface02
     「スケート習いたいheart2ren」が始まったけど
              取りあえずまた春の短期教室申し込みますekured
     靴もプラスチックと革靴とが有って、
       慣れてきたからしゃがんだりしやすい革靴に変更ekured
     これがまた、慣れないから嫌だとか色々有ったけど、
   
        最終日にみんなで革靴とheart2ren
    色々有ったけど、みんなしりもちつきながら成長したのよup
     見ててekured見ててekuredの3日間
 
                   
                  これがプラスチックの靴だわ↴

     子どもってつくづく見ててもらえるだけで
            安心するんだなって思いましたok1
        寒い中、よ~く見ていた3日間でしたface02
     私はというと
     さぁやっと年賀状が終わりましたface03これから印刷face10
        昨年より1日早く出せるかなwarau
            ★おしゃべり会 1/8(火)       
              ★おしゃべり会@八千代 1/28(月)  。
     ■            ★体験会 1/17(木)10時~12時
*     (‥)y   *   *
    (  )    ■
          (‥)y  *
     *   (  )       *
::*::…::*::…::*::…::*::*::…::*::…::*::*::…::*::…::*::..:*::…:
.★STEPセミナー19期生開催決定!1月~3月で終了です。
      受講希望の方は、今すぐ連絡くださいね(*^_^*)
 参加費29,400円 (受講料9回で21,000円・テキスト代8,400円)
   

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です