高級(^u^)お子様ランチ!


   年末STEPのメンバーの同窓会に参加したのだけど
     人数が多いから先に注文する方がスムーズと来たメールを見てeku&Que
           金額間違ってるのかなeku&Queって。
         大人の木曽路御膳が1,500円なのに
                   お子様御膳が2,000円
  こちら大人の木曽路御膳

  
   まあ良いわ!確認するのも面倒だしって
                カレーの1,000円メニュー申し込んだ
     ランチに行く前に、スケート教室だったから2000円のお子様ランチ
                  金額間違ってるのかなeku&Que            
            結果はブログでって約束したからface02
             2,000円は間違って無かったよ~ekured
   でも1000円のカレーの「ぼんぼり」でも凄く豪華だったよicon12
   3段重で内容は・・・

     今回、高いけど感心したのは、入口にベビーゲートを付けてくれたり
         子連れなもんで寝たら、座布団で簡易布団作ってくれたり
      で、お100enがかかってるなと思ったのはその布団ekured
     だたのかけ布団ではなく、きちんとが子ども用になっているピース
        こういう所にもお金がかかっているんだと思いましたekured
            が、子連れは何かと気を遣うbigase
     たまにのランチ、少し高くても周りを気にせず
              ゆっくり楽しむには良いなと思いましたok2
          幕張 14号沿いの  木曽路にて
             次回も ぼんぼり 1,000円でwarau

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です