お正月の楽しみ❤


 
            私、お習字好きなんですよheart2ren
    ももちゃんのお習字の先生にも、
       「お母さんの教室も有りますよ」って言って頂くのですけど
      今は、まだやりたいことがいっぱいで良いのですwarau
    ただ、お正月の宿題で 書初めが有るので
        その時だけは数枚書かせてもらうのですheart2ren
     小1  とか  中2  とか書く所に  4〇歳って書いてwarau
     今年はいつかくのかと思ったら、ホントにのんびりさくらbigase
         前世は絶対   カメ やと思うわekured
     「もう、早く書かへんかったらお母さん寝てしまうわzzz
           今年はもう、書かれへんかったnaku
       ってお正月だけ書くのが、ちょうど良いお習字
     明日学校って言う日の夜9時ぐらいから書き始めていましたbigase
    ちょっとだけ書かせてheart2renってヤッパリ出てきて3枚ほどshockingpinkheart
     だってさぁ  子どもが居ないとこういう事も出来ないからさぁheart2ren
         (っていうか、やればできるけど私はしないってタイプface03
    昔はもっとうまかったけど(言い訳先にしてピース
    書かなかったら下手になるってお習字の先生がおっしゃってたekured
        なので、年々下手になって行くだろうから、記念に残しておきます。
    いつかもう少し時間にゆとりが出来たら習いに行って挽回する予定ピース
      だって書いてたら、楽しい んだもんpinkheart
           時間が有ったら、何枚でも書けるわface05

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です