太るけど(~o~)美味!!


   さくらの今回のケーキは  ミルフィーユ
    ABCクッキング マスタークラス        
    12個習得のうち8個目のケーキですケーキ
          今回待機時間長かった~face07
   冬休み中に行ったから、ブラブラ待ってて良かったけど
     
        
     12時からスタートしてなんと終了時間4時ekured
        4時間もケーキ作ってはった~face08
    
     ミルフィーユってカロリー高いんだってekured
   先生が「見てるだけなら美味しいんだけど、
     作ってる過程を知ってるから食べたくなくなるって」言ってたってface10
  
     2種類作ったのだけど、この2つでバター500gらしいよ。
      「凄いなぁ~face08」とか言いながら美味しく頂きましたけどface03
      来月はバレンタインも兼ねてかなeku&Que
           チョコ系を習うみたい8onpured
           私には真似できんわface03
      ピアノは、モモちゃんにも負けてケーキはさくらには、かなわんekured
      ほんと、私の母が良く言ってたけど
         「勝てるのはだけ」に一歩一歩近づいて行ってますface03
             身長も足のサイズも負けたしなぁface03
   ★おしゃべり会 2/12(火)       
              ★おしゃべり会@八千代 1/28(月)  。
     ■            ★体験会 1/17(木)10時~12時
*     (‥)y   *   *         2/4(月)10時~12時
    (  )    ■
          (‥)y  *
     *   (  )       *
::*::…::*::…::*::…::*::*::…::*::…::*::*::…::*::…::*::..:*::…:
.★19期生開催決定!1月~3月で終了です。
      受講希望の方は、今すぐ連絡くださいね(*^_^*)
 参加費29,400円 (受講料9回で21,000円・テキスト代8,400円)
  ★アドラー心理学 STEP勇気づけセミナー @千葉★

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です