みんなが興味ある!(^^)!


  これはSTEP最終章で、メンバーにお渡しするプリントの一部
   ゲーテの詩集からなんだけど、
    勇気さえあれば何とかなる的な私からのメッセージでもありますheart2ren
        今日はおしゃべり会の感想を紹介しますね8onpupink
参加者が多いという事は、たくさんの方が
    『おしゃべり会』興味、関心があるという事なので、
    参加率の高い私にとってはとても嬉しく思いましたheart2ren
           『残念だ~』私も娘に使おうok2
★はじめての場所で、子供も私も少し緊張してしまいました。
 テーマが興味深いものだったので、子連れで参加しました。
 上の子は、少し話を聞いていて、帰路の車内で
花束も遅刻しても忘れ物しても「ふーん」って言う先生が良いなぁ~』って…face02
  『行為者と行為をわけて考える』では、
  アンさんの「タオルがもったいないね~」の言葉に、
       考え方、視点の違いってスゴイekuredって思いました。
  とっても勉強になったのは、
       「イライラする」を「残念だ」にスイッチする。と言うことです。
  イライラする。だと、イライラするイライラすると
       ヒートアップしてドカーンと爆発しますが、
         「残念だ」だと冷静になれそうですピース
  帰宅後、「お母さんのご用に付き合ってくれてありがとね。」と伝えると、
                      eku&Queな顔をしてました。
  STEPしてなければ、
    親に子供がついてくるのが当たり前だと思ってました。
  セミナーとは違う方の話を聞けて、とても勉強になりました。
                また、予定があれば参加したいですpinkheart
   *******************
     おしゃべり会の参加人数も増えてきて、
      1時間かけて参加して下さる方もいらっしゃいますheart2ren
   こういう会がもっと増えてもよいのにekuredと思いますが、
   ただのおしゃべりと、何かが違うんですよねok1
何なんだろうeku&Que私にもわかりませんが、ただ話してるのとは違うと思いますwarau
        ★おしゃべり会3/12(火)           
          ⊥       △           幕張本郷公民館
          ∵      g∵g          
        ◆!◆   ◇▽◇         
        HHHHHHHHHHHH          ★体験会3/11(月)10時~12時
++++++++++++++++++++++++++++++++++++++ 
 
  ★20期生  ♪開催決まりました♪
     
      日曜コースの月に1回
        3/31スタートです。
  ★平日コースも決めますね。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です