美味しい!酎ハイ


飲んですぐ、美味しいって思った
ジュースみたい
果汁30%
アルコール3%だもんねぇ
年末からでは、お酒飲まないようにしてたのに
ちょっと買っちゃったら3日続けて飲んじゃった
今日のが一番美味しかったなぁ
明日も買っちゃうかな
寝る前の楽しみなんだけど、無ければ無いで大丈夫になってたのに…

美味しい!酎ハイ」への2件のフィードバック

  1. わっ、わかる~(>_<)
    なければないでいいのに、あると飲んでしまう・・・w
    私はあと夜のお菓子だなあ・・・
    何日か食べないと大丈夫やのに、1回食べちゃうと・・・(@_@;)
    しかも、半身浴しながらお菓子&本&たまにチューハイww
    お風呂でチューハイは辞めなってよく言われます(笑)
    分かってるんやけど・・・・w

  2. kaoriちゃんへ
    分かってもらえて嬉しいわ♥
    1本ぐらい良い気もするけど
    無いと寂しいと思ってる自分に
    ちょっとブレーキ!
    今日は買うかなぁ(ー_ー)!!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です