まつ毛が抜ける(+o+)

   先日、もてるかなeku&Queって載せた
                    モテマスカラ

                          なかなか良い感じup
          だったのだけど、買ったポイント

                         
               お湯で落ちるekured が結構な決めポイントだったekured
   というのは、書こうと思って流れちゃった 夏に使った コーセーのファシオ
  
                     松潤のCM

  20代前半の女の子から
       「コレ良いですよ~  色々使ったけど全部まつ毛下がってくるけど
                             これはずっと上がったまんまですピース
って聞いて、次はコレekuredって思って、大阪に帰省。
   で、OL時代の友人とランチしたら、友人の娘も(大学生)コレ良いって使ってるって
             そしたら、もう一人の友人が即買して、「良かったよ~」ってicon30
     で、言い出しっぺの私は、一番最後に買ったけど、この時まつ毛が抜けたような気がした。
   これって絶対、リムーバー買わないと パンダ になるって言ってたから
     両方買ったけど、ヤッパリまつ毛に負担だったのかなeku&Que
      友人に確認しようと思いつつ、今に至るbigase
                  どうだった?ずっと気になってたekured
  なので、絶対お湯で落ちるのがポイントだったのに、なんか落ちてないような・・・bigase
            で、まつ毛が抜けたような・・・・naku
         右まつ毛だから、ヤッパリ利き腕  強くこすってるeku&Que
     あわてて、リムーバー買いましたdash

   時間なかったから、1位見つけられなくて ベストコスメ2位face03
             まつパーにしてから、まつ毛抜けなかったのになぁicon12
          まつ毛ってどうして抜けるの?
          ヤッパリ右だけだから、こすったのかなeku&Que
           
           ちょっと、テンションdawn
      
        
 

まつ毛が抜ける(+o+)」への4件のフィードバック

  1. そのマスカラではないけど、私も右目のまつ毛が、少し抜けて気になってたけど、(>_<)大丈夫よすぐに生えてくるから(^з^)-☆k9

  2. 私も モテマスカラを使ってる・・・ただいま二本目!
    一応 オイルクレンジングのような水クレンジングで落としてるかな~~
    デジャヴのマスカラも好きよ

  3. まつげ美容液使うと良いですよ~(*≧∀≦*)まつげも髪の毛も同じですからρ( ^o^)b_♪♪
    まつげ用美容液って、色々ありますよ(〃⌒ー⌒〃)ゞ

  4. ★miwarinn  へ
    ヤッパリ右きき?
    左右対称じゃないのが気になるわ(~o~)
    ★oguさんへ
    2本目ってことはヤッパリ良いのね♥
    家には、これとデジャヴが有る!
    一緒だね(*^^)v
    でも他もいっぱい使ってみたいのあって
    同じのに巡り合わないかも?
    ★ゆかちゃんへ
    実はね、マツパー始めたころから使ってるの
    初めはリバイタラッシュ
    http://step4453.makusta.jp/e51433.html
    もう2年になる。
    同じの使えばよいんだけど、長いのも定着したし
    今は、@コスメで人気の
    キャンメイク ラッシュケアエッセンスの600円のだよ♫
    けど、久々抜けたから
    ちょっと高いの買ってみた♥2000円(*^^)v
    コレ期待大!!!!
    良かったら載せるね。
    ねぇこんなで、マツパーする気しないんだけど
    次回あった時、出来るか見てね。
    で、ゆかちゃんおススメの美容液も知りたい♥

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です