こんなノートで勉強したい❤


生協で面白そうなノート発見ekured
私も学生なら、こんなノートで勉強してみたいなheart2ren
値段を見たら、そんなに高くないし
勝手に、買っちゃえekured
誰か使うだろう・・・・
とまず、お兄ちゃんに、見せたら却下dawn
ルーズリーフ使ってるからだって
じゃあ、さくらだね
中学になったら使うよねeku&Que
まあ良いわ、だれも使わなければ、私が使おうface02
使いやすそうなノートみたいよ8onpupink

こんなノートで勉強したい❤」への2件のフィードバック

  1. どんなんだろう?私も生協のカタログチェックしてみよう。
    今のところ東大生ノートが使いやすくて気に入ってます♪

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です