卒業前❤に娘と・・・


最近、お兄ちゃんに
「なんや、お母さんやったんか・・」
「さくらやと思った」
  と、言われるぐらい。
背丈も似てきましたface01
「お母さん、ちょっと横に来て!」と言われて、背比べ 時々します。
「スリッパ履いてるやん!」
「ちゃんと脱いでや」
 微妙な高さで、勝負してますface10
 もう、ほぼ同じでしょ~
学校の1月の検査では151.4センチ
私は、昔の記憶で152.5センチ
けどけど、オババになって縮んでる可能性大bigase
卒業までに抜かされるかもeku&Que
さくらの一生のうちで、同じ身長の時を写真に残したくて
昨日、お兄ちゃんに頼んで撮ってもらいましたcamera
チーム家族の中では、未だ大丈夫ok1
私には、ももちゃんが居るからピース
ももちゃんに抜かされるまでは、一番ちびっこじゃないからねピース

卒業前❤に娘と・・・」への2件のフィードバック

  1. アンさんって小柄なのね、知らなかったわぁ。
    160cmの私は巨人に見えちゃうじゃん(笑)

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です