先輩ママからの感想❤


粘土で作った、手作りお雛様ですrainbowheart
下の小物は、夫が京都で買ってきてくれました。
アップも見てね
独身の時に作ったから適当だねface10
今ならもう少し真っすぐ作れるんだけど・・・

先日のおしゃべり会の感想

昨日はありがとう
初参加のくせに喋り過ぎましたface03
(おしゃべり会だから、おっしゃべりに来てるのよピース
しゃべりすぎなんて、有りませんface02
でも、皆さんのお悩みがとても懐かしく思えました。
自分にも同じ時期があったのでね。
気付いたら10年、
いつの間にか苛立ち、腹立たしさも減っていて、不思議なものです。

帰り、買い物先で数人のお友達と会い、
子供が言うことを聞かない、毎日バトルの連続だと聞きました。
皆、今まで力でしつけてきたママ達ばかりなんだよね。
今、大変な思いをしているようです。
子供との争いが無いだけでどれ程気持ちが楽か…学んできた成果はありますねface02
アンさんは素晴らしいね
沢山の人に貢献しているekured
知り合いになれて良かったわぁheart2ren
・・・・・・・・・・・・・・
この方、さくらと同じ西の谷小学校のママです。
知り合いになったきっかけは、同じ役員で。
学校の友達には
余りと言うか、ほとんどSTEPを主催していることを話してないのですが
偶然にも、10年前からSTEPを学んでいると知り、意気投合しましたup
まだ、千葉にリーダーが居なかったので、浦安まで行って学んだそうです。
それに、嬉しいことに
西の谷小のママ友、春からのSTEP受講希望してくれています。
西の谷小学校にも、STEPママが増えたら嬉しいわface05
先輩ママの感想は、励みになりますねheart2ren
          継続は力なり
続けていれば、大丈夫ピース
おしゃべり会も、毎月開催するし活用して自分のものにしていこうねface02

毎回、参加して良かったekuredと思いますface02
ステップを受講し始めた私にとっては
ステップは基礎編
おしゃべり会は応用編
と言う印象を受けましたface01
そして、ステップ受講済みの皆さんのお話はとてもためになります
基礎編・応用編か・・・・
上手いこと言うねekured
座布団 1枚8onpupink
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
次回のおしゃべり会は
3月15日 (火)10時から12時 幕張本郷公民館です
参加費 300円
お子様連れOKです。
お気軽に話に来て下さいね。
参加メール頂けると、助かります。
火曜日ダメな人 ごめんさいね。
公民館 火曜日空いてることが多いみたい。
次回は違う日に予約できると良いけど・・・

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です