キラキラネイル★


足のネイルって、なかなか取れないekured
もしかして親指は3カ月ぐらい持ってるかも?
と言う事で、そろそろ飽きたし、
ピンク系のキラキラネイルに交換しましたicon12
それに合わせて手も同じシールで8onpupink

ちょっとピンク系のキラキラネイルですrainbowheart
やっぱり、ネイルしたては特にキラキラしていて綺麗だわface02
       ネイルにエステ
サロンを開けるねってメール来たけどあくまで趣味で8onpupink
でも、綺麗なネイルを見ていると落ち着く~heart2ren
・・・・・・・・・
昨日、白夜行 
見に行ったけど、zzzしまったnaku
もったいない!もったいない!
なんで、映画見たら寝てしまうんだろうbigase
それに、何て記憶力無いんだって思うけど、
一生懸命TV見てたのに、最後覚えてないしdawn
映画もTVも、もう一回見たくなったekured

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です