ケーキランキング1位~大阪編~


友達の中に、大阪に良く出張に行く人
それから、彼が大阪転勤になった人
それに普通に旅行で遊びに行く人
大阪出身なので良く大阪の事を良く聞かれる
たまたま今日も 大阪に行ってる友達が2人居る。
吉本見るから
タコ焼き屋さん & お好み焼き屋さん 教えてとメール。
わざわざ言わなくても良いのにface10元彼の店教えたりしてheart2ren
るるぶに載ってたって返信が来たbook
当時は美容師さんだったけど、TVで見て継いだのを知ったんだよねface08
あのまま付き合ってたら、私は心斎橋で たこ焼き焼いてたかもface02
で、今日はケーキ屋さん紹介します。
本当は、凄く気に入った店があったけど、遠い昔の記憶で場所が??
で、携帯で検索してランキング1位のお店に行きました。

法善寺横丁の サロン・ド・テ・アルション
凄くボリュームがあって本当に良かったよekured

年末、自由が丘のケーキ屋さんも行ったのだけど
大阪の方が安くて本当に良かったよピース

面白かったのは、砂糖の入れ物UFOキャッチャーみたいface10

なんか大阪face02
何回もやって、さくらに注意受けましたbigase
法善寺横丁も面白いし、是非ともここに行ってねekured
それから今、メール来ました
十三の やまもとってねぎ焼き 教えたら只今到着だって。

この友達、先月は大阪東通り商店街の 揚子江 ってラーメン食べて
私の教えた食べたい所ばっかり行って、羨ましいよekured
やまもと の感想 どうかな?
私も食べたいな~

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です