黒糖どら焼き~黒松~


十条のとりあんに行った時、ふと近くにある どら焼きを思い出した
数年前に、 はなまるでやっくんが 大絶賛していたどら焼
いつか買いに行きたいと思っていた どら焼heart2ren
名前は忘れたけど、十条のどら焼 で検索したら直ぐに出てきたピース
本当に携帯検索ってスゴイねekured
どら焼きと 言っていいのかな?みたいなコメントに期待感up
店に入ると、最後尾の看板もあった
常連らしきマダムの集まりも入ってきて・・・
皮が柔らかく、上品な味のどら焼 
 
検索したら、はなまるで2007年に紹介されたみたい。
3年も前だったface08
そうとう、食い意地張ってるのか
十条と聞くだけで思い出す自分にface10
      ~東京北区 東十条 草月の 黒松 というどら焼でした~

黒糖どら焼き~黒松~」への4件のフィードバック

  1. 偶然にも、
    我が家にもあります。^^
    もっとも、頂き物ですが。
    美味しく頂きましたよ~。

  2. 新婚当初住んでました。
    東十条駅を利用してたけどいつも東十条商店街を通りながら帰宅してたのでわからなかったわ
    食べてみたいな〜

  3. ★ひっきーさんへ
    そう言っていただけると(#^.^#)
    3年も前とは、自分に驚きました・・・
    ★ soleilさんへ
    やっぱり有名なんですね!
    十条の頂き物が幕張まで!ということは(^u^)
    ★まりもさんへ
    駅前だったよ!
    十条の商店街。凄く、気に入った♥

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です