流れ星☆彡ふう♪


今回のネイルは流れ星風にしてみました
本当は雪の結晶買おうと思って、2件行ったけど無かったんだよねnaku
家にもシールは色々有るし、有るので良いかと・・
この画像では解りにくいけど、先端の色はうす紫なんですよキラキラ
それに、いま見てる(今日だね)流れ星ふうに、
キラキラをナナメに付けました☆彡
これでまた3週間楽しみますheart2ren
さくらは来月、我が家でXmas会をするのだけど、
その時にネイルをしてあげようと、 ウサギのシールを買いました

初めはサンタさん買うつもりだったけど、Xmasにサンタだと1日だけだしbigase
               来年はウサギ年
お正月用に、良いかなって思って8onpupink

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です