初♥加湿器

世間では
随分前から、加湿器とか言っていたけど、私はなんか無関心だったの。
多分、だれも風邪をひかないし
昨年も皆、皆勤賞だったけど、今年も誰もまだ休んでないし
健康というのもあって、気にならなかったというのかな?
今回は、海外によく行く友人の、
部屋が乾燥して・・・という話を聞いて、プレゼントにと買ってみました
ついでに私もekuredと家族用に2つ
昨夜、枕元に置いて寝てみましたzzz

これの気に入ったところは、電気を使わない所
それから勿論、旅行に持っていけるところ(目的それですからface02
アップはこんなよ

使わないときは、フタを閉めれるし

今年は、加湿器で寝てみますzzz
加湿器初心者の私には、これで充分かと思ってok1

初♥加湿器」への2件のフィードバック

  1. 偶然ですね!
    私も、オアシス買いました。
    水を入れるなので、気にいってます。
    「ふくれっこ」も、娘がまた、買ってきました!!

  2. ピーチャンさんへ(-^〇^-)
    友達って凄いよね!
    何処に売ってるか、また
    ふくれっこの旅に行くつもりが
    今回は探す前に教えてもらって(^_-)-☆
    今年中には、銀座のケーキも行くからね♥
    また、おいしい情報メールしてね♪

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です