初登場!の栗♥


昨日から、千葉そごうで物産展みたいなのやってるみたいです。
京都に住んでいた事もあって、京都 の文字を見ると気になるのですが・・
オススメしたいものが有りました。

  林万昌堂の甘栗
これ、本当に美味しいですok1
初めは夫が、買って帰ってきたのだけど、今までの中で一番美味しい と思いました。
初登場って書いてるから、皆知らないかも?と思って書いてみました。
私も、久しぶりに食べたいな~heart2ren
未だ今のところ、この栗が一番ですheart(shockingpink)

初登場!の栗♥」への2件のフィードバック

  1. ここ、行きましたが、
    この栗はわかりませんでした
    千枚漬とわらび餅買っちゃいました
    今度は、この甘栗ね

  2. ひっきーさんへ
    次回もし行く機会があったら
    買ってみてくださいね。
    初登場だから、知られていないのかな~
    わらび餅は、文の助かな?
    それも懐かしい♥

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です