母の日のプレゼント


次男が きんつば を作ってくれました。
母の日に作ると言ってくれてたけど・・
今日、作ってくれました。
次男は、おっとりしてるんですよね。
カメも飼ってるし、とか関係ないかface10
いつも、のんびり自分ペース
同じB型だからかしら?
マイペースなんだよね
けど、忘れた頃でも嬉しいわicon06
有難うね
高校生になっても、こうして作ってくれる
優しい子どもの親で幸せですface05

母の日のプレゼント」への2件のフィードバック

  1. きんつばを手作りですか!
    さすがアンさんの息子さんですね。
    愛情たっぷりのあんこがいっぱいつまってるんだろうなあ。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です