手作りの帽子


先週の運動会の時、ももちゃんに帽子をかぶせたのだけど、
これは、さくらが幼稚園の時に作った帽子です。
鹿児島の聖母幼稚園
バザー委員になって、バザーの作品として作った帽子
ももちゃんが、使うようになりました
久しぶりに見たけど、良い感じicon22
友達が何回も試作品を作り、可愛い形を必死で探し、このカーブに決まったのです
さくらのワッペンはは 綿テープに 布用スタンプを押しました
となりのクルミボタンも手作り

裏は リバーシブルになってます

6枚はぎの パッチワーク帽子
久しぶりに見たけど、7年経っても 良い感じface05ですよね?

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です