自分で描きました♪


この時計 
さくらが赤ちゃんの時に、描いたものです。
トールペイントの作品なんだけど
1年ぐらい前から、何回か電池を交換しても遅れてしまい
使い物にならなくて、1年ほど眠っていました。
けど、気に行ってるし時計屋さんに持っていったら、
古いから、分解して掃除するのに1万円かかると言われface08
それなら、新品があるかもしれない
トールペイントのコーナーに行けば、何とかなるかも?
とユザワヤに行って2350円で買ってきました。
お気に入りの時計がまた使えますicon06
トールペイントの技法
クラックリングと言って、ひび割れた感じに仕上げてるんですよ
これは、我が家では トイレ用の時計なんです
 
置いたままになってたけど、使えるようになって良かったですface02

自分で描きました♪」への2件のフィードバック

  1. すごく素敵な時計ですね
    風格も感じられて
    手作りの味+時間
    長く使うって大事ですね

  2. ひっきーさんへ
    有難うございます(*^。^*)
    自分では若いと思っているのに、
    持っている物が、10年物 20年物って有るんですよね・・
    私も、受け継ぐ年齢になってきたのかな(^^ゞ

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です