マグロを食べに・・・(新浦安まで)


昨日は、わざわざマグロを食べに、バスと電車に乗って
    新浦安 まで 行って来ました
お好み焼屋さんなんだけど、マグロが美味しい!
人に聞いて行ったけど、今までで一番美味しいと思った!
この話を聞いてから、1年以上経過したが・・・・
お好み焼屋さんで  マグロ?
なんか、半信半疑だな~
と思いつつ、さくらとももちゃんは、大のマグロ好きicon06
行く?と聞いたら、行く行く~と(ももちゃんは何でも行く~だけどface10
今回は、次男も誘って習い事などの調整をし、火曜に決定!
新浦安について、待ち合わせた友人とタクシーに乗り到着したら

中に入ると、何歳?と聞かれ 小さいしごまかすのも・・と「幼稚園」と答えたら
「外にも貼ってあるように1年生から・・」と言われ
「せっかくバスと電車に乗ってはるばる来たのですが・・」と言えば
「今日だけは・・」となるのかと思ったら、「ダメ」で・・
「じゃあ1年生と言いなおします」的な交渉をしたけど
「他のお客さんからの苦情が・」と最終的に断られましたnaku
そういえば、混むからと5時の開店の10分前に到着。
記帳がどーのこーの  凄いな!とは思ったけど
昨日は、凄いな~の 印象だけで終わってしまった。
仕方がないから、駅前の居酒屋で マグロとか食べてお腹は満足しました。
2年後、ももちゃんの入学祝に行くことにします。
もし、気になった方私の代わりに行ってみてください!
想像だけが、大きく膨らんだお店ですicon06

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です