子連れでネイル★


昨日は、子連れでネイルの日
10ヶ月の赤ちゃん2人と2歳の女の子1人
家の中に入るなり、猛スピードでハイハイ
お母さんは大変かもしれないけど、ハイハイ懐かしいicon06
子供が大きくなってきたら、赤ちゃん見る機会がないから
こういう事をしていて良かったなicon06とか思ったりface01
子連れの日と大人だけの日に分けて正解だったわね
10ヶ月でも、二人で座って仲良く色鉛筆をかじったりface10
2歳の女の子が、10ヶ月の子に向かって「コレなんのおもちゃ?」みたいな質問してたり
見ていると微笑ましいし、やっぱり子供は子供同士よね
可愛い姿、写メ取ればよかった!!!naku
子供同士が集まってたから、ママの所にべったりってことも無く、良い感じでした
次回開催する時もヤッパリ、子供は子供で遊べるように数人居た方が良さそうね
お子さん水疱瘡で来れ無かったhanaさん
残念だったけど、またの機会に来てねface02
今回のネイルは
指先にゴールドラメの

全体にパールホワイトの

こちらはパールピンク

それから1名は足に
足は派手ぐらが良いのよねicon22

最後に皆で見せあいっこするって言いながら、忘れちゃったからここで見てねface02
また機会があったら、皆でしようね

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です