西の谷小25周年


今日は 西の谷小25周年 音楽発表会でした
ピアノの伴奏候補に 選ばれたらしいけど
さくらより 上手い子が居るので候補だから・・
と思っていました
が、どういうわけか?数週間前に さくらに決定し
それからとういうもの 毎日毎日 感心するほど練習しました
もしかしたら ピアノの発表会より練習したかも?
私が子どもの頃 ピアノを習わせてもらえなかったから
さくらは 習って欲しいなicon06と思い
声をかけたのが 1年生の時
それから 考えたら止めるとも言わずに続けてきたわ
それが まさかクラスの伴奏をするまで 成長したとはnaku

こっちに越してからも 
「保母さんに なりたいので それに困らない程度に弾けたら・・」
 と、先生にも 言っていたし・・
好きな曲が 弾けたら楽しいだろうなicon06
今も そう思っていますが
貴重な経験をさせてもらって ピアノがもっと楽しくなったら嬉しいなicon06
毎日の頑張りにと 秘かにネックレスのicon27
用意して待っていたのに 
「帰ってから見るわ」 とあっさり言って遊びに行きましたicon16

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です