クリスマス♪


友達から クリスマスの飾りを出したよ とメールが来て早いな~
と思ったけど 我が家の飾りは クリスマスが 一番多いicon12
なので 1日10分と決めて出し始めました
これは 知り合いのご主人が 切ってくれたのに トールペイントをした
クリスマス用 スイッチプレート
左上に見えるのは ちょっと前に買った 振り子時計
我が家のインテリア 仲間入りです

それから 玄関は
友達が 海外から持ち帰った 巨大松ぼっくりにペイント

右の人形は 手袋で作ったんだよ
独身のときに 米山京子さんの 人形教室に2年待ちで 入会して作ったものです

あと これはトイレの飾り
ピーナツに 色をつけて 鼻は小豆です
また ボチボチ 紹介しますね

クリスマス♪」への4件のフィードバック

  1. もうクリスマスなのね・・・今年のハロウィーンは飾ろうと考えているうちに終わってしまったので クリスマスは私も時間を決めて少しずつ出そうかな
    振り子時計素敵!!

  2. 私も少しX’mas出しました来月になったらツリー出そうかと…
    アンさんも可愛いのいっぱい持ってるね

  3. oguさんへ・・
    1日10分って決めると 楽だったよ
    結局 20分の日もあったけど 4日で出せました
    後は クリスマスツリーを いつ出そうかと・・

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です