おしゃべり会


前回 おしゃべり会を12/1(火)とお知らせしたのですが
STEPセミナーの日程を 合わせたかったので
12/7(月)に変更させて 頂きます
予定等 調整されていた方 申し訳ありません
今後 気をつけて いきますので お許しくださいthanks
(火)はちょっと・・と言う方も 多かったので(月)なら 大丈夫かな?
 逆に(火)ならって方も 居ましたよね
毎月 第1週か2週で開催しますので 色々な曜日にしますね
おしゃべり会は セミナー受講費用が・・って方にも
色んな事を 話す機会があればicon06と思って開催してます
こちらも お気軽に ご参加くださいねface02

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です