参加者募集


久しぶりに STEP勇気付けセミナーを 開催します
今回は 畑コミュニティと 八千代のゆりのき台 の2ヶ所です
日程を 合わせたので 欠席のある場合は 違う場所での 受講が可能です
畑コミュニティは 前回託児をして下さったボランティアさんが
仕事の調整をして 引き受けて下さいました
小学校の学童をされている方々なので 安心してお願いする事が出来ます
八千代のゆりのき台でも 通常託児は 無理なんですが
この講座を 理解していただき とても好意的に
託児のボランティアさんを 紹介していただく事となりました
畑もゆりのき台も 小さなお子様が居る方には 
たまには 一人になって ゆっくり学んでいただけると 思います
もし 託児付ならicon06とか 少し興味はあるけど・・
と言う方は 11/26(木)の1日体験に 参加してみてくださいね
そろそろ 再受講してみようかな って方は15750円で受講出来ますよ
前より 一段と良さがわかると思いますicon22
気になる方は お気軽にお問い合わせ 下さいface02

参加者募集」への2件のフィードバック

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です