一番楽しかったこと!(^^)!


              昨日は、マクスタの新年会
        昨年は、パソコンのeku&Que
        私だけでは出来ない  BBQ
             秋には おいも掘りも お世話になったheart2ren
              ある意味  子ども会warau
       モモちゃんも、お友達増えたし一緒に新年会に参加しましたcracker
          食べ物 飲み物  好きなだけ食べれて
            一番気に入った食べ物
          い~っぱい  有る中で  オクラwarau
            一番楽しかったのは・・・heart2ren

              みなさん、モモちゃんのために
       沢山たくさんビールを飲んで下さってありがとうございましたekured
              海浜幕張  Y’S(ワイズ) バイキングレストラン
   ★おしゃべり会 2/12(火)       
              ★おしゃべり会@八千代 1/28(月)  。
     ■            ★体験会 1/17(木)10時~12時
*     (‥)y   *   *         2/4(月)10時~12時
    (  )    ■
          (‥)y  *
     *   (  )       *
::*::…::*::…::*::…::*::*::…::*::…::*::*::…::*::…::*::..:*::…:
 .★19期生開催決定!1/15スタート!
    20期生  あと2名募集中です♪
  受講希望の方は、今すぐ連絡くださいね(*^_^*)
 参加費29,400円 (受講料9回で21,000円・テキスト代8,400円)
  ★アドラー心理学 STEP勇気づけセミナー @千葉★

一番楽しかったこと!(^^)!」への2件のフィードバック

  1. アンさん、昨日はお寒い中
    モモちゃんとご参加ありがとうございました!
    手袋、見つかると良いですね、、。
    念願のビール注ぎ出来て良かった!
    この機械、自宅にほしいですよね!!

  2. マクスタSTAFF さんへ
    こちらこそ、お世話になりました。
    楽しかった!って言ってくれたから
    私も連れて行って良かったわ❤
    今年も一年よろしくお願いします!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です