100万回生きたねこ


      STEPセミナー受講の感想に
     この「100万回生きたねこ」の話を交えて
                 語ってくれたメンバーが居ました。
    「アッ私、その絵本結婚式で友達が読んでくれたekured
          って言いましたが、なんか内容が違うeku&Que
           
         調べたら私が読んでもらった絵本は
    
     しろいうさぎとくろいうさぎ(世界傑作絵本シリーズ―アメリカの絵本)
                     ガース・ウイリアムズ ・作松岡享子・訳 

      
      動物繋がりかぁeku&Queって自分の記憶力の無さにface07face03
     という事で、きちんと読んでみたくて 図書館で検索ekured
       CDも有ったので、無料という心強さピース
                
    一緒にリクエスト

     冬休みの車の中は、朗読が多かったなぁface02
     絵本を見ながら、CDから流れる 大竹しのぶの 語りとモモちゃん語りok2
         
       間の取り方とか結構参考になったし
  
     間で流れる音楽がやたらに長くて、飛ばしたりしたけどwarau
    たまにはCD聞きながらの絵本も良いなぁと思いましたよ。
     
    この絵本に関しては、何が言いたいのか・・
      読む人によって受け取り方が違うのも長く愛される要因なのかもeku&Que
                              と思ったりしました。
   ★おしゃべり会 2/12(火)       
              ★おしゃべり会@八千代 1/28(月)  。
     ■            ★体験会 1/17(木)10時~12時
*     (‥)y   *   *         2/4(月)10時~12時
    (  )    ■
          (‥)y  *
     *   (  )       *
::*::…::*::…::*::…::*::*::…::*::…::*::*::…::*::…::*::..:*::…:
.★STEPセミナー19期生開催決定!1月~3月で終了です。
      受講希望の方は、今すぐ連絡くださいね(*^_^*)
 参加費29,400円 (受講料9回で21,000円・テキスト代8,400円)

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です