おしゃれ(*^_^*)?

    モモちゃんも「長いブーツが欲しい」って言って選んだのが
 
       子どもって親と同じようなのにしたいのかeku&Que
         たまたま好みが同じなのかeku&Que 
         私のブーツと似てるでしょwarau
       冬休みのお出かけは、「お母さんどの靴履くeku&Que」からスタートでしたface10
      
       ついでにこの靴は、私とさくら
    
         大きさ0.5センチ、負けてますface03
          親子って好みが似るのかなぁeku&Que 
      玄関でモモちゃんが「お母さん、同じようなの2つ並んでる~」ってwarau 
          二人に勝ったのは、ヒールの高さですピース
          

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です