mixiコミュニティ❤子育て


   昨年の9月以降、パソコンを頑張りましたtikarakobu
      自分の生活とやりたいことのバランスを考え
  やるときはやるekured出来る時はするekured
     それが昨年のから「出来る時が来た」って感じですok3
     まず、はじめにこのマクスタブログを可愛くしたくてtikarakobu
         初めは何でも時間のかかるものface07
     面倒だなぁと思いつつ、そこを乗り越えピース
          季節に応じて変更できるようになりましたup
        で、これも秋から少しづつ取り入れたmixi
    今までは、マイミクだけが増えていく状態だったけどwarau
    先ずはカレンダー機能を使ってみました。
             
           これ、ほんと便利ピース
       その次にコミュニティづくりtikarakobu
   毎月1回おしゃべり会を開催してはいるけど、
                     遠く離れた友人は参加できないし、
    
     STEP受講メンバーには遠い方、フルで働いてる方も居る。
    冬休み等、リアルタイムで話したい方、質問疑問も有るだろう。

    
     こういう冬なら子供の風邪等で参加できない時も有るだろう。
    
      会わなくても育児の疑問等が話せる場所
                       有れば良いなと思っていたんだよねheart2ren
                 
                      ずっとずっと・・・ekured
      誰でも参加ok1にしたので、良かったら入ってくださいねheart2ren
     
      今は、mixiどのようなシステムになっているのかな?
         そのあたりは、未だ良く分かってなくて・・eku&Queなのですが
        招待メールは送るの上手いよwarau
      もし、入れない時は、オーナーへメッセージで連絡ください。
        これは、お得意なので任せてくださいピース
      育児の疑問はもちろん、ダイアモンド・マム企画
      おすすめ本・お友達作りを兼ねた自己紹介コーナー・・・
 
      今日はおしゃべり会の感想コーナーも作りましたekured
      毎日が楽しく過ごせて、悩んだときには一緒に悩み
   一度切りの人生をいっぱいいっぱい楽しめるヒントの詰まった
        コミュニティになれば良いなぁと思っています
face05
      コミュニティの名前 みんなで子育て@千葉 です。     
      私の気持ちを込めた名前の由来はmixiコミュニティで見てくださいねheart2ren 
    明日はおしゃべり会ですよpinkheart
 ★おしゃべり会 1/8(火)       
              ★おしゃべり会@八千代 1/28(月)  。
     ■            ★体験会 1/17(木)10時~12時
*     (‥)y   *   *
    (  )    ■
          (‥)y  *
     *   (  )       *
::*::…::*::…::*::…::*::*::…::*::…::*::*::…::*::…::*::..:*::…:
.★STEPセミナー19期生開催決定!1月~3月で終了です。
      受講希望の方は、今すぐ連絡くださいね(*^_^*)
 参加費29,400円 (受講料9回で21,000円・テキスト代8,400円)
   

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です