家事と育児の両立!(^^)!


    昨日今日と年賀状の作成ekured
         頑張ってたからご飯がおろそかにbigase
 でも、その分ももちゃんが一人でパンが作れるようになりましたピース

   SHOWA のまるめて焼くだけもちもちパン          
          2日続けて作ってくれましたface02
   今日は上にゴマを乗せて、明日はウインナーを入れるとの事。
          アレンジまで出来るようになってきたよ。 
      
            親が手を抜くのも、良いことだwarau
    今年も残り少ないから、(明日だけだったface03
     今月のおしゃべり会の感想を今年中にok1
  家事、育児両立に、みんな一度は悩むんだなぁって思い出しました。
  色んな事に鈍感になってきた自分が良いのか悪いのかeku&Que
       これが時間のなす業かなと思ったり・・
  でも、皆さんの話を聞きながら、気付き がありましたicon12
  時間の使い方は『何をどうしたいか』
       はっきり決まってこそ有効にできるということekured
  私自身がいつも漠然と『掃除しなきゃなぁ…』とかいう感じで、
   
  ダラダラと時間だけが過ぎて行くなんてことはよくあるので、
      やることをはっきり決めて、
             その上で、時間に制限を付けていく。
     そんなやり方をしてみようと思いました。
            皆さんの発言から助けられましたheart2ren
     それから、出席者の皆さん、小さなお子さんを育てながら、
             いっぱいいっぱい考えていて、
     ぐるぐる同じところを回っていた私とは違って偉いなぁ、
           頑張ってるなぁとまたもや関心しましたekured
       私も後一踏ん張り頑張らなくちゃと思いましたtikarakobu
    いえいえまだまだ、ひと踏ん張りもふた踏ん張りもwarau
           来年も宜しくねheart2ren
   ★おしゃべり会 1/8(火)       
              ★おしゃべり会@八千代 1/28(月)  。
     ■            ★体験会 1/17(木)10時~12時
*     (‥)y   *   *
    (  )    ■
          (‥)y  *
     *   (  )       *
::*::…::*::…::*::…::*::*::…::*::…::*::*::…::*::…::*::..:*::…:
.★STEPセミナー19期生開催決定!1月~3月で終了です。
      受講希望の方は、今すぐ連絡くださいね(*^_^*)
 参加費29,400円 (受講料9回で21,000円・テキスト代8,400円)

家事と育児の両立!(^^)!」への2件のフィードバック

  1. すーぱー天然さんへ
    ワァこんな所で、お疲れ様と
    言ってもらえるなんて(*^_^*)
    有難うございます。
    頑張りました~(*^^)v
    新年会は参加されますか?
    ももちゃんと一緒に行きますよ!!!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です