今しか買えない!サンタパン編♪


    幕張  イオン だったっけeku&Que
    私的には、カルフールの方が
           ピピ っとくるんだけどface03
     可愛いサンタパン 売ってましたよshockingpinkheart
     季節ものは、なるべく味わってもらいたいからheart2ren
     可愛い顔の  サンタさん と トナカイさん
                    選びましたface05
    ここのパン屋さんで好きなのは、ちょっと硬い
  明太子フランスパンなんですけど、今日はこれもheart2ren
  。+ °★ + °。°。°。+ ° °。°°+
°。°。  ☆☆°。° 。°。+ °。°+  。 。
+  。 ☆☆☆。 + 。  °。 。 °+
    ☆☆☆☆ °
   ☆☆☆☆☆   ★おしゃべり会 1/8(火)
    ̄ ̄■ ̄ ̄   ★おしゃべり会@八千代 1/28(月)
    □□□□□□     
    □□□□□□    ★体験会 1/17(木)10時~12時
::*::…::*::…::*::…::*::*::…::*::…::*::*::…::*::…::*::..:*::…:
.★STEPセミナー19期生開催決定!1月~3月で終了です。
      受講希望の方は、今すぐ連絡くださいね(*^_^*)
 参加費29,400円 (受講料9回で21,000円・テキスト代8,400円)

今しか買えない!サンタパン編♪」への2件のフィードバック

  1. うちもサンタさんパン買って食べました~ 赤い帽子可愛いよね。リンゴが入っていたね(^w^)
    ツリーのパンもあったよ
    うちもめんたいフランス人気です!
    クリスマス終わったら、あっという間にお正月だぁ(>_<)

  2. megumama さんへ
    リンゴ凝ってたよね(*^^)v
    サンタの方が人気あったわ!
    お正月パンも有るのかなぁ
    こう考えると、パン作りも楽しそうだね♪

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です