打ち明けて・・・おしゃべり会で・・⑤

   今月のおしゃべり会の感想icon30紹介しますね
   おすすめしてくれた本は
  
 初めて読んだとき、その時の状況もあって
 ネットにふれる時間を極力少なくしてみたり
   
  自分に今必要なものがなんなのかなど 
      考えるきっかけになりましたekured
  感想は・・・
  STEP勇気づけセミナーのおしゃべり会に
          初めて参加してきました8onpupink
  セミナーのときは時間がなくて話せないことが
  話せたり、メンバー以外の受講者の方と話せたりで   
           とても有意義な時間でしたok2
  私、人に自分の弱いところを見せることが苦手です。
   子供の前でもほとんど泣いたことがないです。
       例外は旦那さまだけwww
  なので、昨日は不覚にも泣いてしまった自分にびっくりface08
          もらい泣きだけどicon11
  普段のママ同士の会話に出しにくい話でも
  感情を前に出して話せる場があるって本当に
        貴重だなと実感しましたheart2ren
    私も悩みを打ち明けてみました。
         結構勇気要りましたekured
  うちだけそうじゃないって思っていた自分もおバカで、
  うちはうち、ほかはほか、と頭ではわかっていても
       やっぱり比べちゃう自分がいたのよね。
   でも、打ち明けて本当に心すっきりしましたicon12
   悩みを通り越して、この先どうありたいのかを
         考えるきっかけをもらえたしピース
   真剣に私の悩みに答えてくれた参加者の方々に
    お会いできただけで幸せだなぁと実感できたからpinkheart
   そのあとのランチも楽しかったなぁ
   はたから見たら暇な主婦たちのおしゃべりだろうけど、
     ゆっくり 「話す」 時間って必要だねok1
   毎月1回開催してるから、またいつでも話に来てねpinkheart

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です