「しつこい怒り」に!おすすめ本②


 
  おしゃべり会で紹介した本
   「しつこい怒り」が消えてなくなる本
      
    石原加受子 (いしはら かずこ)
 
           すばる舎  1400円
  相変わらず私の本の情報源は、新聞の下か生協のカタログ
  で、今回は・・・

  ついでに隣の男の子・・も載せたけどface02
    そんなに売れてるの~face08には、興味あるheart2ren
  
       という事で、私は買わないwarau
  図書館でリクエストをして待ち、待望の手元へピース
  ついでに、昨日の読売新聞の↴
 
   これも興味あるわheart2ren
   
    学校へ行く意味・休む意味
         ~不登校って何だろう?~

   あ~ 私にもっと時間が有ったら読んでみたいのにekuredekured
   
    って、やりたいことが多い私を、幸せに思いface05
      出来る事から、やって行きますface02
   ***************
  人間の価値だったっけ?そこんとこ何か忘れたけどwarau
   
    一人の時間を退屈しないで、
       どう過ごせるかって何か意味が有るんだってekured
      メッチャ中途半端で紹介するなってbigase
  でも、一人時間楽しめてるから、自己満足してるんだよ~
       中途半端な記憶でしかないけどface03

「しつこい怒り」に!おすすめ本②」への2件のフィードバック

  1. 男の子の本生協で買って読みました。当時2歳だった息子を見ていて普通じゃないと思っていたので・・・。本を読んで息子が普通にやっている事が全部載っていて目が点でした^^;しまってあるのでまた出して読んでみます。

  2. 竜ママ さんへ
    左の方ね(*^_^*)
    生協で出ていそうな本だよね~
    こちらは読んでないけど、また話聞かせてね♪

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です