肩の力が抜けた!おしゃべり会で・・③

  今月13日の「おしゃべり会」の感想メール
       未だ、少し紹介していないので・・
  それから、お勧め本 早く知りたいってface03
    そうだよね~ 皆も知りたいよねbigase
    今日から、ボチボチ紹介しますねtikarakobu
 
       先ずは、感想メール
  参加された皆様、
   私の相談に乗って下さりありがとうございましたheart2ren
  『もしかして、我が家だけ(私だけ) …eku&Que
              と思っていた事が
   皆様の家での現在のお話や子供の頃の実体験話、
    こうしたらいいのではと言うアドバイスは
   とても参考になり肩の力が抜けたように感じられますok1
   
   我が家の洗面台
   いつも誰かが使ったままのビチョビチョで嫌なのですがdawn
   手を洗う石鹸と
   洗面台が濡れた時に拭く雑巾しか置いてないことに気付きましたekured
        部屋の片付け
   大人でも部屋を片付けられない人がいます。
   子供は片付けられないのではなく、片付け方が分からない
   と言うことに、今回の『おしゃべり会』で気づかされました
   小学一年生の娘とは
     
   15分~30分の短い時間で、今日はこの場所という形で
      少しづつ、一緒に片付けていこうと思いますtikarakobu
   娘以外の家族には、アンさんブログ
   2012年9月12日付 や STEP第3章51ページ
          二重の基準

  を読み、自分に反省しつつ、ブログの内容を実践しようと思いますface02
   ********
  こうやってテキスト〇ページって具体的に書いてくれたら
         メンバーは、読むきっかけになるねok2有難うねpinkheart

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です