私って変わり者(^○^)?


  昨日は、千葉中央の みやざき倶楽部 って所に
  吹奏楽の アンサンブルコンテスト
          行ってきました。
  JFEの施設らしいけど、初めて聞いたし初めて行ったicon17
   それと同時に、前から決まっていたピアノの発表会も有り
     終わったら、結果を聞かずにすぐさま
       美浜文化ホールicon17
   わざわざ全体の写真撮影を3部の前にしてくれたけど、
     それにも間に合わずnaku、到着は3曲前bigase
    この日の為に購入した三脚を出す暇も無くdawn
     トイレにさえ行けずface07ホールに入りました。
    でね、この日の一番の感動  この水玉の服warau
   「お母さん、服どうしようeku&Que」って言われるまで、気づかなかったface03
    って言うのは、自分で言うのも何ですが、私だなと思いつつwarau
  「お母さんの着てみるeku&Que」って着たら、ぴったりok1
  さくらには、申し訳ないけどこういうのが着れるようになったんだekured
    って、この日の感動は、に勝利icon12

   昨年、先生とのアンサンブルでテーマは 水玉の衣裳
     って事で、私もモモちゃんも水玉にして
                 (しなくても良いけどface03
   もし似合えばさくらにekuredって買ったけど、やはりちょっと違うekured
      って思って私が着たんだけど、1年経って今年は似合うok1
     何が違うんだか、でもこの1年、お姉さんになったんだわicon12
  

私って変わり者(^○^)?」への2件のフィードバック

  1. さくらちゃん、おとなっぽいの着てるな〜&アンさんっぽい♪と
    思ったよ!!そしたらやっぱりそうだったんだ〜
    なかなか到着しないようだったので、どうしたのかな!?と思ってました。
    服も素敵だったけど、演奏も落ち着いてて素敵でしたよ♪

  2. まる@幕 さんへ
    おはよう!
    あの日会えなかったから、メールしようと思っていたのよ!
    でもメールより、こっちの方が早かった(^○^)
    私っぽいと思った?(^^ゞ
    小さい時は衣裳!と思っていたけど大きくなったら
    ドレス的なの着なくなってきて、すっかり忘れてたよ~(^○^)
    でも、、間に合って良かった!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です