美味しかった!(^^)!


   ちょっと、マダムシンコに似てるeku&Queって
     何気に申し込んだ生協のバームクーヘン
     普通に食べてたけど、コレいけるup
     「どこのんよeku&Que」って見たら、ヤマザキ
   ヤマザキバカにしてる訳ちゃうけどwarau、ほんまにヤマザキeku&Que
        
        何回かしっかり見たし~face03
     もう、ちょっと食べてんけど、写メ撮りたくなって
     食べた所、パッケージで隠してcamera
    「生協で買ってんけど、普通に売ってるんかなeku&Que」って言ったら
      
     「調べたら良いやん」ってface03
         なるほど~   
 
    って、検索してこれまた、納得ok3
      ヤマザキって事で期待はしてなかったんですが・・・ってwarau
     その人のは  スイートバームクーヘンカラメル         
             けど、ほんと美味かったheart2ren
    何カ月も待って、マダムシンコ 買わんでも良いわぁピース
    って言うぐらい気に入ったheart2ren
    最後に、ヤマザキさんにお礼言っとこうface10
    ヤマザキさん美味しいの作ってくれて有難うface05

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です