おしゃべり会で・・①


  いっぱい話すこと有って、お菓子の説明しなかったけど
           
    今月のお菓子は東京で買った限定品
  栄太楼 黒蜜キットカットだったんだよ。
 
  先日のおしゃべり会の感想 皆で、共有しようねheart2ren
       ~感想メールです~
  おしゃべり会に参加するママさん達は、
 いつもフレッシュで前向きで
それだけでも子育て楽しもうとしているんだなぁって感じますekured
  だから、STEPを学んで、もっともっと
    楽しい子育てを実感していって欲しい と思いましたheart2ren
  悩みの内容が、かつて私自身も通過したところであったり、
       今なお継続しているところだったり、
   ただただ、 『良いなぁ』と思うばかりでした。
       頑張れって応援したくなりますねtikarakobu
  私がSTEPに出会った頃は、もう必死の形相でしたがwarau
  みんな可愛らしいママばかり で、このまま、ずっと変わらず
    居られるよう頑張って欲しいなと思ったりもしましたshockingpinkheart
 最後に、私みたいな子育てママとして先輩な私の悩みまで
  
        真剣に受け止めて
    勇気付けてくれてありがたいなぁとも思いましたheart2ren
    母になるって、年齢は関係ないんですよね。
  
    集まったみなさんに感謝heart2ren
    そんな場を提供してくれているアンさんにも感謝
     私もいつか、還元できる人になりたいです8onpured
   **********************
   私が勝手に 熟年の悩みface03 と言ってしまったけど
   人生には、子育ての悩み、
   それが落ち着いたら、夫婦の悩み・・・
              色々有るっていう事。
   話してくれたおかげで、気づけた人が何人いたことかekured
   私も含めて、何でも話せる場所なんだから、これからも  
                   いっぱい話してねheart2ren

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です