飲むぞ~(*゚▽゚*)


       ボジョレー
         ボジョレー

 
       って世の中言ってるけど
    毎年11月の第3木曜日午前0時に販売が解禁される
        って知らなかったface03
   さくらが、「ボジョレーって何eku&Que」って言うから検索した。
      だいたいは合ってたけど、とにかく
  
           今日やんok1
      次男が買ってくれたグラスで、美味しく飲むぞface05

飲むぞ~(*゚▽゚*)」への2件のフィードバック

  1. 今日解禁なのに、昨日のうちに余市のロゼ飲んでしまった
    ボジョレー飲むことに意味有るのにね(笑)
    良いグラスだわ
    香が楽しめるグラスだよ!
    私もこのタイプ欲しいなぁ…100均で買おうっと

  2. megumama さんへ
    megumama さんもワイン好き?
    更年期にも良いしね!
    どうせ飲むなら赤ワイン(*^^)v
    グラスはね、もったいなくて使わなかったら、
    「使わないねぇ~」って指摘され
    「せっかくのグラス割れたら嫌だから・・」って
    大事にしすぎて(^^ゞ
    昨日は写メ撮って、送りました(*^_^*)
    今度、飲みに行こうね❤

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です