初めての毛筆


  モモちゃん
  一年生になってからお習字習っています。
    いつもおしゃべり会をしている
     幕張本郷公民館にて
    月2回  2000円   
       安いでしょ~ピース
   その代わり多少、お当番とか有るけど
         ほんと、多少なので大丈夫ok1
   この日はお当番だったので、ちょっと写メcamera
   さくらは6年まで習ったけど、モモちゃんはいつまで習うかなぁeku&Que
   
     お当番しながら先生と色々お話し8onpured
    
   字ってねやっぱり書いてないと汚くなるんだってnaku
   私も、子どもたちに「お母さんちゃんと書いたら上手いのに~
                     って言われてたけど
    最近、それさえも言ってもらえなくなりface03
    でも、自分が一番よく分かってるekured
    こんな字やったっけってwarau

初めての毛筆」への2件のフィードバック

  1. これでも私も段持ちなのよ(笑) 書いてないとやっぱり乱れるわぁ…生活の乱れ、心の乱れも関係するかな? お習字、そろばんって昔の習い事の定番だったからね(^_^)

  2. megumama さんへ
    うんうん。お正月の字を見て、上手いなぁって思ったよ!
    私も落ち着いたら、お習字習いたい♥

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です