可愛いすぎる(^^*)キャリーバック❤

  
  メチャクチャ可愛い キャリーバック買ったheart2ren

   最近、けっこう「当ってるなぁ」的な一言を言うモモちゃんが
   「エ~  可愛すぎ~bigase」って
   分かってますとも、さくらも使うかと思って買ったんですface03
      色が、茶色に薄いピンク
   茶色ってなかなか無い色なんだよねpinkheart
     一人前にも付いて

   気に入った点、もう一つ
    立てたまま開くからパソコンとか取り出しやすいピース

      にも持てるしねok1

   これで写メ面倒でパスするけど、おまけも良かったok1
      これで、送料込 5800円
           楽天  にて
   最近の修学旅行は、キャリーバックで行くらしいしねekured
   
   さくらにとか言いつつ、私メッチャ気に入ってるわrainbowheart         

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です