パンフレット♪に感動❤


 
    さくらのピアノ発表会
   パンフレット見て感動したheart2ren
   
       後ろから3番目
    上手い順番とか無いんだけど、まぁこんな
    後ろから3番目になるまで続けてきたんだなぁheart2ren
    と思うと、パンフレット見て感動したface05
      3部構成になっていて全部で34人
    ほんとモモちゃんと同じ1年生の時から初めて
    良くもまぁ、私より背も高くなってしまって
    
      良い娘さんに成長したもんだとface05
 
    パンフレット見ながら感慨深いものが有りますheart2ren
   この日は、吹奏楽のコンテストに出てそれから移動して発表会8onpupink 
    
    音楽って言えばカラオケぐらいしか出来ない私の娘が
     いつの間にか音楽娘へと成長していましたrainbowheart  

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です