東京ラーメン けいすけ


 
 久しぶりにラーメン
  それもわざわざ 東京 迄行ってwarau
    「肉そば総本山 神保町けいすけ」
  行ってビックリekuredシンガポールにまで支店あるface08
  私は  肉そば醤油   友達は 味噌  

    二人揃って  醤油がupピース 
  味は・・・少し歩いた、
    スープ売り切れましたって店が気になるface03って感じ。
         麺屋  33
 
  この日の一番うれしかったのは、東大見学heart2ren
  東大school東大キラキラって小さい時から知ってるけど
  関東に住んで22年になるけど、1回も行ったことが無いekured
  って言うか、行った人何人ぐらい居るのeku&Que
   焼肉の赤門は知ってるけど、
      ホントに東大の赤門見て、感動したpinkheart

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です