みんなで育児!(^^)!


   昨日から、STEP17期生がスタートしました。
   
   今回、開催日決めるのバタバタで、1週間切ってたかな?
   なので、託児ボランティアさん お願いする余裕も無かったbigase
   で、どうしようか考えてMIXIにつぶやいたekured
   そうしたら、嬉しことに今迄の受講メンバーが
       わざわざ八千代から来てくれたheart2ren
      最近、少し思う時有るんだよね。
   私はセミナーのリーダーだけど、託児のお世話迄必要かなeku&Que
   
   これほど、忙しくしていてそれ以上の事をするのはどうかなeku&Queとか・・・
   でも、今ほどの育児事情が良くないときに、本当に
   こういうのがあればheart2renと思っていたし、
       何より、皆が助けてくれるheart2ren
   セミナースタートも、嬉しいけど、この協力が凄く嬉しいheart2ren
   開催日もこちらの都合で勝手に決めても良いのだけど、
             みんなそれぞれに予定が有る。
   なんとか 欠席の無いよう にしてあげたいheart2ren
   でも、この忙しさでは調整の時間がbigase事実も受け止めなきゃok2
   という事で、お世話係さん募集したら、やりますよってheart2ren
      育児って、子どもを育てるだけじゃないんだよね。
   
   お互い困っているとき助け合い
        出来る範囲で協力する
tikarakobu
   STEPセミナーでコミュニケーション能力アップするだけじゃなく
    困ったお事を相談しあったり・・・
            協力したり
   なんでもそうなんだけど、大変な分
     有り難い事もいっぱいなんだよねheart2ren
   みんなで育児heart2renほんと嬉しいなぁheart2ren      
    

みんなで育児!(^^)!」への3件のフィードバック

  1. アンさん!今日はお疲れさまっ!!
    リンクを消したのでコピペできると思います。。。
    動画のアップも楽しみにしております~♪~q(^-^q)

  2. ★すーぱー天然^^!さんへ
    こちらこそ、色々聞きまして・・
    でもあれから^^分かったんですよ(*^^)v
    だから、大丈夫ですよ~
    毎回1個づつ賢くなって言ってる感じで(*^_^*)
    次回は動画にチャレンジしますね♪
    ★megumama  さんへ
    有難うね。
    出来る人が無理の無いようにが原則だけど、ほんと嬉しいわ♥
    大変な分、喜びも大きいのかもしれないね♥

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です