西の谷まつり


   今日は、モモちゃんの学校
      西の谷 まつり
   朝は、子ども達の発表を見てきて
   お昼からは、バザー的な感じかなeku&Que
    私も、今からお手伝い行ってきます。
  またこれから6年間、小学生ママとして頑張りますtikarakobu
  なんといっても、子どもってが来ると張り切るもんねwarau
    メッチャ、忙しそうにウロウロしてたface10
   そういうの見るの大好きなんだよねheart2ren 
     ヤッパ、母はやめられませんekured
     って、止めるものでも無いけどwarau   

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です