継続は力なり(*^^)v

heart2ren
  今回の、おしゃべり会
    10月だし ハロウィーン と思って
  Kit Kat パンプキン プリン 味 用意していたんだけど
      思った以上に人数が多くて足らなかったbigase
   
    半分こして食べてねheart2renってお願いしたけど、
    もしかして食べれなかった方ごめんねm(__)m 
   
     毎月1回 予定しているけど、
      その都度メンバー&参加人数 違うから
     これから大目に買いますup 
     皆には出来るだけ、沢山話してほしいから
      感想まで聞く時間ないbigase
     けど、主催した私としては、どんなことを感じたかを知りたいし
     みんなとも共有したいheart2renし、欠席した人やそうそう、大阪や鹿児島や
     ブログだもんねekured知らない方も見てくれているしパソコン2
     こうやって、感想メール見るのが私も 楽しみheart2ren でもあるのよheart2ren  
  
  *******************************
★今日もありがとうございました
   あー、リフレッシュできます
  自己肯定感のうつわ を一杯にできるように
    子育てしていきたいなーと改めて思いました。
   またよろしくお願いしますicon12icon12
★受講終了してから半年ぶり?
   初めておしゃべり会参加できました。
 各々の悩み、意見交換ができて楽しかったです。
 講座とは違い、アンさんの対応を聞けたのも嬉しかったです
       (講座では、言いませんからwarau
 やっぱり定期的に参加したいなと思いましたekured
 自分の育児に対する想いも再確認でき、
  テキストも読み返す機会になり、少しSTEP熱が戻ってきました。
        ありがとうございます
★久しぶりにおしゃべり会に参加して、
  私が五年前に悩んでいたこと
   皆さんの悩みが同じようなことだな~と思いながら聞いていました。

 時間が経った今は、少しは余裕を持って子供達に接して、
    ママ友達とは程良い距離で接することができて
           特にストレスがない日々ですok1
      自分が変われば周りも変わる。
  STEPの習った効果がジワジワと出てきたのかなと思います。
    継続は力なり、
     やはり、続けているといつのまにか、悩みなしface02だよね。
   初めの頃のメンバーと会うと、そう思うわピース

継続は力なり(*^^)v」への2件のフィードバック

  1. おしゃべり会って、ステップ受講してない人もですけど、受講してから何年か経ってから参加してる人もいて、ホントに色んな意見が聞けて好きです(*^o^*)
    何年か経ってる方のお話しや感想を聞くと、私も頑張って続けたら、悩みも減るかな⁉なんて思ったりf^_^;)
    ちなみに、最近の悩みは(色々ありますが…)息子がテレビが大好きで、なかなか約束の時間内で終われないコト…(笑)忍耐強く頑張ります!

  2. ゆかちゃんへ
    本当に、おしゃべり会って色んな立場の人、
    子どもの年齢、親の年齢。
    そういうのを聞いてると、なんか頑張ろうって気になるね(*^^)v
    TVの件。他でも悩みとして聞いたわ!!
    また、具体的に「どうしたら良いか」というのを
    話し合いたいね(*^_^*)

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です