育児に困ってから・・♥


   今月の おしゃべり会 というか
     ここの所、セミナーを受講するママたち
     
        ほんと、若いicon12
 下手したら、息子の年上の彼女heart2renみたいな可愛いママも居るwarau
   
        それで、最近良く言う
   「育児に困ってから受講して欲しいって気もする」し
   そうするとSTEPの良さが本当に手に取るように分かると思うからピース
   けど、やっぱり小さいうちに受講して楽しく育てられる方が良いok1
   それは私が、STEPを知って育てた、さくらとももかは
 
   本当に毎日が楽しく可愛く育てられたからheart2ren
   +もっと言えば、思春期になった今も凄く仲良くheart2renして貰えて
   有り難いなぁface05と思いながら、育てさせてもらっているからheart2ren
   なので、結局困ってから受講してよekuredという意地悪な私
   これは「予防の育児と言って、初めに学んだ方が良いよ」という私
       どちらも本心の私ですface10
   結局のところ、子どもの勉強と同じく、
   自分が学びたいと思った時が、学びの時 なのかもね。
   私の友達、子どもが成長してから受講したもんねekured
   ねぇ~warauそれで、パート先のトラブルSTEP活用してるもんねピース
    やっぱり、学びは
     自分から学びたい気持ちが成長させるんだろうねup
   という事で、ここには一人目赤ちゃん&3人目赤ちゃん
     とにかく、赤ちゃん いっぱいでicon12
    セミナーはお勉強だけど、おしゃべり会は交流の場でもあるから
       遠慮なく、遊びに来てくださいekured
    STEPメンバーは 素敵なママicon12が多いから、
       お友達作りには良いと思いますok1
          私が証明しますwarau

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です