今のお気に入り♥和菓子編


    以前、かりんと饅頭がお気に入りって
             書いたことあるけど
     それに似てるかなぁicon12
       かりんとうたい焼き 黒たい 
           
        銀のあん
  今回調べて分かったけど、銀だこ と同じ系列なんだねekured
       考えたら、    が同じだもんねekured
           知らなかった~face03
   かりんと饅頭は今でも好きだけど、ほんと小さくて130円
        なら、銀のあん の方がお得かもeku&Que
       さくらが習ってる ABCクッキング
   待機中に、津田沼イオンで買えるしねok1
   ハンドルネームの アン の通り、やはり
   お気に入りは 餡子系が多いかもredheart
     もし、良かったら食べてみてねheart2ren
          癒されるわ~face05
   そうそう中の餡も写メ撮ったんだったcamera

  
   わざわざ載せるほどでも無かったeku&Quewarau

今のお気に入り♥和菓子編」への4件のフィードバック

  1. mamaれんじゃー さんへ
    コレ、最近のヒットです♥
    是非。食べてみてください。
    コクガ有って、ノーマルより好き♥

  2. なおちゃんへ
    銀だこなら沢山店舗有るのにね(;_;)
    大阪の友達からも奈良にしかないってメール来た!
    機会が有ったら食べてみてね♥

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です