悲しいなぁ・・・(;_;)


    なんか、悲しいなぁ
    お母さん悪気は無いんだよね・・きっと
    「お前の将来が心配だから・・・」って言ってるもんね。
    悪気が無くて、心配で・・
   
    こうやって、からくる心配でも子どもの心に
     刻む気持ちは、その子によって違うのかなぁ・・
    でも40歳の大人になってるのに、やっぱり
         親の影響って大きいんだよね
    子どもは
      親から愛されたいheart2ren認められたいと思うんだよね。
    
         当たり前だけど・・・

   あなたがイキイキと活動している姿を見ればheart2ren
   これって、何にでも共通することなのかもok3

悲しいなぁ・・・(;_;)」への2件のフィードバック

  1. アンさん、お久しぶりです。
    バタバタしっぱなしで、
    昨日からようやく落ち着いてパソコンに座れそう。
    でも本当、寂しいね・・・(>_<) 
    愛をきちんと伝えられる人になりたい。
    それから、愛をきちんと受け止められる人にもなりたい。
    むずかしい~

  2. ちかちゃんへ
    元気?
     
    先月八千代でおしゃべり会したよ。
    次回は11月末。
    また日程ブログに載せるね。
    子どもの心に届くような会話にしたいよね♥
    愛情は同じなんだろうけど・・

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です