芋掘りo(^o^)o


  今日は、家の近くの畑で 芋掘り をしました。
   マクスタ & 神田外語  & 千葉大 
           合同イベントで合ってるのかなeku&Que
   自分だけで、芋掘りしても楽しくないし、
          こういうのに参加するのが良いなぁとok1
   マクスタさんには、バーベキュー から ブログの使い方等
              何から何までお世話になってheart2ren
   そうそう、夜も飲み会あるらしいから ももちゃんと参加しますrainbowheart
        今日の参加、60名ぐらいだそうです。
     
   
        楽しませていただきましたekured有難うheart2ren
    
          

芋掘りo(^o^)o」への2件のフィードバック

  1. アンさん
    芋掘り、お疲れさまでした!
    以前ブログ村でお会いした(facebookの操作についてお役に立てなくてすみませんでした^^;)久保木と申します。
    実は今日の芋掘りにも参加させていただいていました。
    記事の内容について捕捉させていただくと、今回は「千葉大学」として参加したのではなく、「農業フェスタの学生スタッフ」が全員千葉大生だったのでした。
    フェスタ当日も農作業体験コーナーを設ける関係で参加させていただきました。
    夜は飲み会があるんですね!
    楽しんできてくださいね~(^o^)
    ユニバーサル農業フェスタスタッフより

  2. ユニバーサル農業フェスタ さんへ
    昨日は、楽しかったですね。
    そして、補足ありがとうございます。
    合ってるのかなぁ?だったので、良かったです♥
    思いのほか大人数で、お話できなかったですね。
    FBはおかげさまで、少しずつ活用しつつあります♪
    このブログの「いいね!」ボタンの意味も分かりました(*^^*)
    でも、また色々聞くかもしれませんよ~
    次回また、お会いできるの楽しみにしていますね♪

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です